カテゴリ:Tuna Dive Tours( 5 )
今年もやってます
リピーターさんも来ています。



d0113817_02271537.jpg




この美しさを見て、マグロって凄いな、アルガルベって凄いな、海って凄いな、とか感じてくれればと思います。

とにかく、潜らなければ、見れません。
















m.


[PR]
by mobulamobular | 2017-08-20 06:00 | Tuna Dive Tours | Comments(0)
ウキウキ桟橋
ちょっと浮力を強くして、今年も設置しました。

d0113817_541219.jpg


より多くの人たちに、"ウキウキ"した気分で、渡ってもらいましょう。















m.
[PR]
by mobulamobular | 2016-04-21 07:16 | Tuna Dive Tours | Comments(0)
15歳の息子がダイビングライセンスを取得する時
つい、この間生まれたと思っていた息子が15歳になり、まだまだ子供だと思っていた息子が自分の意志でダイビングライセンスを取得したいと言い出しました。

d0113817_3204377.jpg


そして、ついに、海の中で、親元を離れ、ひとりで泳ぎ始めました。

d0113817_3245344.jpg


"グー"が、いいね。

君は、最高の息子です。
[PR]
by mobulamobular | 2015-10-11 03:30 | Tuna Dive Tours | Comments(0)
初体験
ひさびさの日本からのお客さんでした。

しかし、皆さん、ウェットスーツを着て泳ぐのは初めて、こんな船に乗るのも初めて、漁業見学も初めてということでしたので、この先、今回の体験が、よい想い出になってくれればと思います。

d0113817_4554669.jpg


一方、皆さんの実務に役立つかは疑問で、せめて"障害"にはならないことを祈ります。
[PR]
by mobulamobular | 2015-08-25 04:59 | Tuna Dive Tours | Comments(0)
ダイビングスクール
ついに、自前の「ダイビングスクール」が開校しました。記念すべき第1回目の受講生は、2名の若手漁師とマネージャーと、特別参加のラファエル君でした。もちろん、ダイビングインストラクターも、定置網漁師のメンバーです。

d0113817_4221240.jpg


本格的に、一般のお客さんを受け入れる前の"模擬スクール"という意味もあったのですが、天候にも恵まれ、海は20mの透明度という好条件で、3日間の全カリキュラムを順調にこなしました。

d0113817_4434240.jpg


CMASのオーオウンウォーターライセンスが取得できます。
[PR]
by mobulamobular | 2015-07-03 04:55 | Tuna Dive Tours | Comments(0)