2016年 09月 03日 ( 1 )
カバン
普段、持ち歩く鞄を買い替えました。今までは、誰かのお古や"Sport Zone"で買ったちょっと野暮ったいやつで、でも沖に持って行って潮だらけになるので、そんなんでよいと思っていましたが、正直、いつもどこかでなんとなく格好悪いなと思っていたのです。

d0113817_5512935.jpg


きっかけは"fnac"に立ち寄った際、これを見つけたためです。最初に目を引かれたのは、"Made in England"でした。つまり、ブランドものです。アルガルベでは、こういった小洒落た品物にお目にかかることはめったになく、ふつうはグローバル化による"Made in China"等となります。

使い勝手がよいか悪いかはこれからですが、この先10年くらいは鞄のことに気を取られることなく生活が出来ればよいな、と思っています。
















m.
[PR]
by mobulamobular | 2016-09-03 06:18 | ポルトガル文化 | Comments(0)