思考回路がショートしっぱなし
国際的ルールにのっとり、自国のルールとの整合性を保持しつつ、近隣諸国(EU)との融和を図り、国際競争力を高めて行くのが、この国におけるクロマグロ漁だと思っています。。たぶん、この国に、こういった類の産業は、他にはないかもしれません。

ですから、いつも、なかなかスムーズには行きません。決まって、タイミングを逸します。


d0113817_05524899.jpg



会談を終え、"DGRM"から出て来るスタッフの顔にもやつれが見てとれます。

だから、よいとか悪いとか、結論を出すのは未だ早いと思いますが、"とり残された感"は強まります。


















m.

[PR]
by mobulamobular | 2017-07-23 02:04 | 定置網 | Comments(0)
<< 乾燥注意報 満潮時の内海でのモンコウイカ狙い >>