出港は諦めたが家に帰る気もせず漁具倉庫に向かう漁師

ゴールデンウィークは関係がなかったので、最近は物思いにふける時が多いのですが、この先めんど臭いことばかりが思い浮かびます。


d0113817_04385844.jpg



"現地がえる"ことが出来ると考えることは、まったく妄想でしかないと思います。


















m.
[PR]
by mobulamobular | 2017-05-13 02:15 | 漁師 | Comments(2)
Commented at 2017-05-13 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mobulamobular at 2017-05-14 01:55
昔、ウチの大家さんはヒンズー教のインド人でした。ちょっと裏山に行くとローカルな宗教がわんさかありました。でも中心都市に出るとやはりキリスト教がメインでしたが、興味深いところはイスラム教でした。そこに休みを利用して行くと、帰ってこない人がたくさんいました。
<< マグロの心臓 5月の雨 >>