写真を撮ろうと構えた前に現れた犬に焦りピントも合わせずシャッターを押した時
それにしても、よく吹きます。

d0113817_18261154.jpg



とりあえず、来週はよさそうです。













m.
[PR]
by mobulamobular | 2016-12-11 02:13 | 気象 | Comments(2)
Commented by chie at 2016-12-12 07:24 x
風ですよね。Huelvaの竜巻のvideoを見ました。発生しやすい地域があるようですが、olhaoにも来ますか?この辺はいたって平和です。畑が輸送ヘリコプターの大風にちょっと壊されたくらいで凹むなよ!です。
Commented by mobulamobular at 2016-12-13 03:41
chieさんへ。(とても愉快な日々を過ごされているのであろうと、勝手に想像しています。) ここらでは、あまり竜巻の話は聞きません。とにかく、天災といった類が少ないところです。ヘリコプターは山火事(人災)のシーズンに見かけますが、低空飛行したとしても、畑がないので問題ありません。サメの干物が飛ばされるくらいです。
<< 自然体 改装 >>