明日天気
天気占いは、あまり大きな声では言えません。なぜならば、"外れた"時の影響が大きいからです。そもそも、自然のことですので、実際の天気はその日になってみなければ判りません。ですから、どんな天気になっても対応できるような最大公約数的状況を想定します。結果は、何れにせよ、なんか物足りない感じになりますが、少なくとも流れにはついて行くことが出来ると思います。

d0113817_556211.jpg


発達した低気圧が北に逸れたため、週明けは凪を予想していましたが、見事に外れました。しかし、これも想定内です。

明日11月1日は、"復活祝日"の諸聖人の日です。休みでよかったです。














m.
[PR]
by mobulamobular | 2016-11-01 06:07 | 気象 | Comments(0)
<< 間もなく第3ステージ タイムマネージメント >>