育児休暇
口元に、不安と焦りがよく表れていました。

にとっては、2人目の子供になります。この日、沖で大切な作業があったため、帝王切開によるお産になることが予め分かっていたにもかかわらず、こうしてウェットスーツを身にまとって仕事をしていたのですが、ついに、我慢しきれなくなったようです。断りを入れ、すっ飛んで丘に戻って行きました。

d0113817_1544545.jpg


無事次男誕生、とともに15日間の休暇となりました。この点、こっちの人間は、自分に与えられた権利を、しっかり、迷わず行使します。
[PR]
by mobulamobular | 2015-10-26 02:19 | ポルトガル文化 | Comments(2)
Commented by Hajime Tanaka at 2015-10-26 12:50 x
文化ですね!!
どちらも正しいと思います。
Commented by mobulamobular at 2015-10-27 02:45
Hajimeちゃんへ。まったりしています。
<< 朝日撮り 湿気る >>