サマータイム
夕方、"あっ、もうこんな時間だ"、と思うのが、今日から始まった夏時間です。


d0113817_303752.jpg



昨年、4台目は、アルガルベの海に沈みました。
[PR]
by mobulamobular | 2015-03-30 03:07 | ポルトガル文化 | Comments(6)
Commented by 総務 at 2015-03-31 09:50 x
こんにちは。
とても素敵な時計ですね。なんというメーカーのものなんでしょうか。

記事の内容と直接関係のないコメントですみません。
Commented by mobulamobular at 2015-04-01 02:55
総務さんへ。これは、スウォッチ(Swatch)というメーカーのスイス製の腕時計です。
Commented by 総務 at 2015-04-01 09:47 x
さっそくのお返事ありがとうございます。
よく見たら、文字盤に書いてありましたね。失礼しました。
気になるので探してみます!
Commented by mobulamobular at 2015-04-02 02:21
総務さんへ。"swatch dive"で、ヒットすると思います。
Commented by 総務 at 2015-04-02 13:29 x
検索ワードまで、わざわざありがとうございました!見つかりました。
腕時計は普段していなかったのですが、これは大変気に入りましたので、思い切って買おうと思います。
楽しみです。
Commented by mobulamobular at 2015-04-03 05:26
総務さんへ。そうですか、それはよかったです。楽しんでください。
<< 2015年シーズン幕開け ペドロ・パッソシュ・コエーリョ首相 >>