青空
ここしばらく、よい天気が続いています。雨は降りません。3月に入り、定置網の準備も操業再開に向けて順調に進んでいますが、やはり、今年も吹きました。


d0113817_6424398.jpg


東よりの風。3日連続の時化となっています。

d0113817_6441947.jpg


直近の海況測定では、水温は14℃。風はちょっと冷たく感じています。

「青空」、乾燥気味です。
[PR]
by mobulamobular | 2015-03-08 06:47 | 気象 | Comments(2)
Commented by kimiyasu-k at 2015-03-09 03:51
何ともはや,美しい屋根ですね。どこの教会ですか。Olhãoですか。見に来いと呼ばれているような気がします。先の牡蠣も食べに来いと。
Commented by mobulamobular at 2015-03-09 06:22
kimiyasu-kさんへ。教会は、FaroのIgreja do Carmoです。勝手に、時化の高い波をイメージしています。特に、一番下の段(一番手前)の屋根が波打っているのが、全体的に好印象を与えているように思いました。青空と白い教会と牡蠣が待っています。
<< ツクシガモ NAKURU >>