リーフレット
いわゆる、"カイシャ案内"みたいなものを、以前より、いつかは作りたいなと思いながら、よいアイディアもなく、今までなしできました。パンフレットのような大げさなものではなく、さりげなく、かつ、チラシやビラのようでもなく、いつまでも保存しておきたくなるようなやつです。

d0113817_5185679.jpg


この点、日本一の定置網専門会社は、昔は提供してくれていたのですが、最近は、なかなかこちらの要望には応じていただけません。

じゃ、"ちょっとアイディアをパクって"、こっちでやって見るか、ということで、下書きから始めています。未だ、どうなるかは分かりませんが、「自分たちのリーフレット」を作ってみたいと思います。
[PR]
by mobulamobular | 2015-02-15 05:43 | 定置網 | Comments(0)
<< 魚層のトップコート 手縄の交換作業 >>