カモメが太陽との合体に成功し自由エネルギーを吸収して巨鳥になった日
今年もいろいろなことがありました。


d0113817_4501347.jpg



来年も、また、いろいろなことがあるでしょう。楽しみです。
[PR]
by mobulamobular | 2014-12-29 03:55 | 自然 | Comments(2)
Commented by AQUAの旦那 at 2014-12-29 06:13 x
かもめのジョナサンを思い出しました。私はあと3日働かないと今年が終わりません。
Commented by mobulamobular at 2014-12-30 03:22
AQUAの旦那さんへ。「かもめのジョナサン」は実在します。これは、ここらの漁師の間では、ごくふつうの話です。群れから離れ、1羽で上空高く舞い上がるやつ、1羽で時化の海に出て悠々と波間を低空飛行するやつ、1羽で群れとは逆方向にすっ飛んでいくやつ、等々。ちょっと、カモメを観察すると、こういった"ジョナサン系"のものを見つけることができます。たぶん、リチャード・バックもこういった光景を目撃したのだと思います。よいお年をお迎えください。
<< 水中に横たわる巨大エビかバルタ... 分からない国・日本 >>