ドーリー
いきなりですが、2艇目のマイボートです。そして、このボートも沈みません。

d0113817_6515440.jpg


"Dell Quay DORY", "The Unsinkable DORY ! " です。イギリス製です。

d0113817_732533.jpg


「ドーリー」は、これから、修理です。

そして、やっぱり、これも、エンジンは "Mercury" の25馬力です。往年の名機です。
[PR]
by mobulamobular | 2014-09-09 07:21 | 戯言 | Comments(7)
Commented by Ikuko at 2014-09-09 10:09 x
初めまして。Olhaoについて検索していてここに辿り着きました。わたしはロンドン在住で、明日から(9日から)Olhaoに3泊する予定です。2年前にも行ったことがあります。不躾なお願いになってしまうのですが、Olhaoでおいしいレストランを教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します!(どんなレストランでも構いません。ロンドンに長く住んでいておいしいお魚を食べる機会がないので)
Commented by mobulamobular at 2014-09-09 13:58
Ikukoさんへ。はじめまして。何れもOlhaoの河沿いのメイン通りにありますのが、その中では、市場前の"Lagar Mar"がよいと思います。Good luck.
Commented by Ikuko at 2014-09-09 18:38 x
ご親切にありがとうございます。わたしは1995年から在英していて、 mobulamobularさんもそのくらいの時期に渡欧されたのですよね。光陰矢の如し。今後のことを模索している最中です。ありがとうございました。(小さい日本人がいたらお声かけください。金曜日まで滞在します)
Commented by mobulamobular at 2014-09-10 03:31
Ikukoさんへ。今日の昼食にLagar Marに行きました。「日本人が来るぞ〜」と伝えておきました。もし、TUNA DIVE TOURSに興味があれば、参加してみてください。Lagar Marにフライヤーが置いてあります。メイン通りから東の方角をにオレンジ色の"DIVE"の看板が見える筈です。
Commented by mobulamobular at 2014-09-10 15:45
Ikukoさんへ。追伸です。注)Lagar Marは水曜日は休みです。
Commented by Ikuko at 2014-09-11 04:00 x
わ、ありがとうございます!今日は船に乗って可愛い家がたくさんある島に行ってビーチでのんびりしました。。そのレストランはみつかりました!まだ行っていません。今日行きたかったですが。。。金曜日に帰るので、うまく都合がつけば行きたいです!
Commented by Ikuko at 2014-09-14 02:03 x
結局もう英国に帰ってきてしまいました。都合がつかずLagar Marには行けませんでした。木曜日はTaviraに行ってしまったので、行けませんでした。OlhaoのSeven starsというバー兼レストランをご存知ですか。ここの息子さんは日本に行ったこともあり、気さくな方でした。お料理もとてもおいしかったです。もし、英国にいらっしゃる機会があるようでしたら、お声かけください。では。
<< 凪 9月なのか >>