伝統
シーズン幕開けが近くなりましたが、今年も必死に「伝統」を守ろうとしているスペイン・ZAHARA(Almadraba)のアンカーたちです。

d0113817_575585.jpg


正に、時代の荒波に揉まれている感がありますが、いつまでも、いつまでも頑張ってもらいたいと思います。
[PR]
by mobulamobular | 2014-03-18 05:19 | 定置網 | Comments(2)
Commented by chie at 2014-03-20 07:17 x
ZAHARA DE LOS ATUNES ですか?数年前名前に惹かれて車をとめて散歩しました。崩れそうな壁が残っていたのが印象的でした。あの辺、もう定置網はやっていないのですか?
Commented by mobulamobular at 2014-03-21 05:24
chieさんへ。はい、ZAHARA DE LOS ATUNESの"ZAHARA"ですが、場所はBarbateの港です。定置網はやっています。でも、今は年間1か月ほどだと思います。
<< Almadraba ワンズ・アイズ 18 >>