監視強化
"Rapala" 発見後、ちょっとだけ「監視強化」をしています。

そんな中、1隻、発見です。

d0113817_2262692.jpg


白シャツの男と青シャツの男が、定置網内で釣りをしている様子でした。そのため、監視船をスクランブルです。

若干のボートチェイス後、難なくキャッチ。あらためて、定置網近辺での航行の危険性と違法性について注意を促し、混乱なくオペレーションは終了しました。

しかし、彼らは "Rapala" の持ち主ではなかったようです。
[PR]
by mobulamobular | 2013-08-26 03:19 | 定置網 | Comments(2)
Commented by obakappu at 2013-08-30 00:21
あんな立派なラパラを残しては、ちょっと来にくいんじゃありませんか??
Commented by mobulamobular at 2013-08-30 04:50
ぷーままさんへ。そうですね。そう願いたいものです。
<< ワンズ・アイズ 水浴 >>