夏にブーたれる
ここはなんてことない大陸果ての田舎です。そこの夏って何なんでしょうか。
d0113817_434566.jpg

夏は、毎週末のように海っ端(正確には川沿い)の公園に集まり、ヘタなバンドを呼んで爆音とともに夜通しドンチャン騒ぎです。そして、翌朝の現場の惨状です。ポイ捨てどころではありません。ドバっと捨てています。皆んな、簡易穴あきレンガの平屋に住んでいて、クーラーなんかどうせないんでしょうから、日中の日差しで熱がこもった部屋の中で寝ることなんかできないのは理解できますが、まったくすぎます。
[PR]
by mobulamobular | 2013-07-03 05:53 | 戯言 | Comments(4)
Commented by kimiyasu-k at 2013-07-03 14:05
http://www.dailymotion.com/video/x1197rb_プラスチック汚染にみる海の未来_tech#from=embediframe
これ見て、ちょっと驚きました。本当にポイ捨てどころではありませんね。
Commented by O&クロ at 2013-07-03 17:09 x
うちも同じです。
北欧州から来て、スーパーや町の駐車場で車中泊。出て行った後には大量のゴミが山積みになっています。自国ではゴミの分別とか厳しくしているのに、強い太陽の下では野生に戻っでやりたい放題です。
Commented by mobulamobular at 2013-07-04 05:23
kimiyasu-kさんへ。お帰りなさい。問題ですね。“責任”については、行政に一票を投じたい気分です。
Commented by mobulamobular at 2013-07-04 05:28
O&クロさんへ。ご不満、分かります。でも、こっちは上の写真のような有様ですので、北欧人のゴミも目立ちません。
<< 効果覿面 Last Quarter >>