鉄板
鉄骨の続編です。

定置網も、なんとか無事に、そこそこよいコンディションで、今年の"セカンド・ステージ"に突入しています。ちなみに、ここの定置網カレンダーは、年間3つのステージで構成されており、"ファースト"が1月~4月の準備期間、"セカンド"が5月~8月の漁期、"サード"が9月~12月の終い期間です。それぞれの時期、それぞれの目的に集中します。

d0113817_3422419.jpg

やっとこさ、骨組み、が終了したようです。
d0113817_3442492.jpg

ついに、"鉄板"で覆われるようになりました。
d0113817_345982.jpg

なんか、これも著しく景観を損ねていないか、気になります。
[PR]
by mobulamobular | 2013-05-10 04:57 | 定置網 | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2013-05-10 18:20 x
うちの仕事場と同じような作りです。
内側の断熱をしっかりしないと、夏場は暑くなりますよ。
Commented by mobulamobular at 2013-05-11 05:48
O&クロさんへ。アドバイス、ありがとうございます。でも、夏に、この倉庫内で仕事をすることは、まずないと思います。みんな、ビーチに行っちゃいますので。
<< 国際感覚 Loligo vulgaris >>