コンクリートポンプ車
一応、網倉庫の続編です。

当時は、情報も混乱していて、人々も浮足立って、メディアもウソ八百でしたので、そんなもんかと思っていましたが、実際は日本にもたくさんあるそうです。
d0113817_4503245.jpg

建設現場において、生コンを、例えば、高いところや、離れたところに、長いブームを利用して送る作業車です。

この、「コンクリートポンプ車」を使って、もっと早くに、爆発した原発の放水ができていれば、事態はちょっとはよい方向に行っていたかもしれません。しかし、聞いたニュースでは、この手の作業車は日本には数台しかない、と言っていたように記憶しています。

ちなみに、ポルトガルでは、当時からそこら中を走っていました。

今回、縁あって、お世話になっています。
[PR]
by mobulamobular | 2013-03-09 06:04 | 定置網 | Comments(0)
<< 記憶にない インジュリータイム >>