網倉庫
ちょっとした建屋を造るつもりだったのに、ずいぶんと仕事が大掛かりになっていませんか。
d0113817_347279.jpg

網やロープなど、定置網資材をしまっておくための「箱」が必要なだけです。
d0113817_3512942.jpg

しかし、まぁ、何れにせよ、基礎は大切です。しっかりしたものに越したことはありません。
d0113817_3542278.jpg

この倉庫ができれば、漁師もちょっとは雨風をしのげる場所が確保できます。寒い中、地べたに座ってやる網仕事も辛いものです。漁師の身体は、もともとそういった辛さにも耐えられるようにできている、と思ったら大間違いです。
d0113817_421620.jpg

"建築現場"も見ていて飽きないですね。
d0113817_46253.jpg

さて、完成はいつでしょうか。
[PR]
by mobulamobular | 2013-03-04 04:11 | 定置網 | Comments(0)
<< あれから1年 大台 >>