6時15分
"7o'clock"の訂正記事にもなります。

気温は7.6℃、快晴、ほぼ凪。最近では、冷え込んだ朝となりました。一昨日の夜にちょっと雨が降ったようです。これが今年初めての雨でした。寝ていたので分かりませんが、朝にはいい感じに地面が湿っていました。

日の出の時間は7時44分です。"今日から仕事"ですので、ちょっと早起きすると、6時15分まで街灯がついていました。年中、6時で消灯しているのかと思ったら、ちょっとは調整しているみたいです。

d0113817_5184813.jpg


「東京は大雪」という連絡は受けています。転んだりしないようにしてください。

いつも海側ばかりですので、たまには後ろを向いて街の方を撮りました。
[PR]
by mobulamobular | 2013-01-15 05:31 | 気象 | Comments(0)
<< 注目の2人 エビス様 >>