伊丹空港
「ここにもありやしたぜ、ケニヤの旦那」、ということで、大阪伊丹空港のトイレの話です。
d0113817_5163623.jpg

"的つき"です。シールではありません。はなっからの印刷です。

しかし、"TOTOウォシュレット"をはじめとする突拍子もない技術や機器からトイレットペーパーの質まで、日本のトイレの進化レベルは世界一だと思います。また、外人にもウケがよいです。そんな中、特に、この伊丹空港のトイレは、ちょっと大袈裟ないい方をすれば、世界の空港の中で、好感度ナンバーワンではないでしょうか。

いや、日本はどこに行ってもきれいですが、伊丹はさらにその上をいっています。
[PR]
by mobulamobular | 2013-01-13 05:11 | 戯言 | Comments(2)
Commented by WeekendStrummer at 2013-09-19 16:14 x
今更のコメントでごめん。見落としてました。
シールじゃなくて、印刷になっているとは、さすがジャパン。
Commented by mobulamobular at 2013-09-20 07:25
Weekend Strummer さんへ。はい、お待ちしていました。一度、チャンスがあったら、利用してみてくださいな。
<< エビス様 ブタノマンジュウ >>