てんこもり
さて。ローテンション式の夏休みも最後のグループとなったところで、そろそろ再始動に向けての網入れ作業、といきたいところですが、その前に、ちょっと厄介な問題をやっつけておかなければなりません。イケス網の交換作業です。
d0113817_6215765.jpg

トラックが小さいのか、網がデカ過ぎるのか、はたまた積み方が悪いのか、なんとも網の「てんこもり」の状態です。

何れにせよ、後半戦、スタートです。












______________________________________________________________
[PR]
by mobulamobular | 2012-08-16 02:31 | 定置網 | Comments(2)
Commented by obakappu at 2012-08-20 02:23
まあ!
ムラサキイガイのついた網を見た後でこれを見たら、なんて黒くてきれいな網だったんでしょうね~。
Commented by mobulamobular at 2012-08-20 04:23
ぷーままさんへ。真水で洗うと特にきれいになります。でも、網地がけば立つと、そこはイガイにとって絶好の付着場所になります。
<< VENDE-SE 金星食 >>