食事
まずは、コレから。
d0113817_5262047.jpg

ずいぶんと「食事」を繰り返してきましたが、やっぱり、エントラーダ(前菜)はコレかアレです。「幸せ」を感じる瞬間が、この年になってもあることは大いに今後の励みとなります。
d0113817_536371.jpg

おっと。それにはコレ付き、条件付きです。
d0113817_5414416.jpg

メインにはコレを選びました。新鮮なものを"もったいない"と思うかもしれませんが、新鮮だからこそ旨いのです。
d0113817_545383.jpg

デザートには今の時期はコレです。アンド、たっぷり生クリーム。コレがまた、好きになると日本のコレが食べられなくなるくらい美味しい、というか、このインプリケーションは如何に、です。

ちょっと、大人気なくはしゃぎ過ぎましたが、まぁ、こんな感じです。











______________________________________________________________
[PR]
by mobulamobular | 2012-04-17 06:09 | ポルトガル文化 | Comments(2)
Commented by pckosugi at 2012-04-19 00:33
おいしそうですね~
Commented by mobulamobular at 2012-04-20 04:48
pckosugiさんへ。軟体動物、お好きですか?
<< ウミガメ スケルトン >>