zoom
3連休も終わり、作業再開です。
d0113817_247154.jpg

今持っているコンデジ・ズームではこれが精一杯。直線距離で5kmくらいあります(編集/トリミングなしです)。

「さぁ、そろそろ一眼、買うか。仕事のためだ。」 理由になっているでしょうか。

沖道網網入れ終了しています。







______________________________________________________________
[PR]
by mobulamobular | 2012-04-12 02:58 | 定置網 | Comments(6)
Commented by O&クロ at 2012-04-12 16:03 x
欲しい物は、欲しい時が旬ですよ。
じぶん、中古格安の一眼を買いましたが、レンズがないので中古を物色中。レンズって高いから一眼は厳しいなと実感しております。
Commented by obakappu at 2012-04-13 01:16
復活祭二日目の写真が取れるコンデジ持ってたら要らない気がする。
( ・・・ひとのことには冷静になれる私って。。。。性格悪いわ。 )
動くものをとるにはやっぱり一眼ですよ。
Commented by kimiyasu-k at 2012-04-13 01:53
私も"仕方なく"仕事のために、物色中。カメラはいつまでも迷って買わないと体に良くないってどこかで読みました。
Commented by mobulamobular at 2012-04-15 06:06
O&クロさんへ。貴重なご意見ありがとうございます。本当ですね、レンズ高いですね。悩みは尽きない、って感じですね。
Commented by mobulamobular at 2012-04-15 06:17
ぷーままさんへ。人のことを考えれるって、性格のよい証拠です。「動くものをとるため」という理由も、いけるかもしれません。
Commented by mobulamobular at 2012-04-15 06:20
kimiyasu-kさんへ。あっ。それ読んだことあります。
<< 1972年 復活祭で休み >>