本番に向けて
またこの時期を迎えられていることに、心から感謝しています。日に日にゾクゾク感が増していますが、そんな気負いをおさえて、邪念をはらい、必要なことをやる毎日です。

出口の向こう側に見えてきたのは、もちろん「晴れ」です。こうなることを信じていました。
d0113817_3405426.jpg

来週以降の天気予報です。しかし、この天気予報からすべての未来を知ることはできません。実際は、月曜日こそ風は弱く穏やかな天気になりそうですが、火曜日からは再び東~南風が強く吹き、時化の日の続くことが予想されます。こういった"報道"には必ず裏があるということです。

そして、待ちに待った「晴れマーク」のはずだったのですが、気持ちの中にはすでに翳りがでています。それは、諸行無常です。

網入れをどうしようか、考えています。

でも、海にさせ行かなければ、このまんまの天気になりそうです。









______________________________________________________________
[PR]
by mobulamobular | 2011-04-03 06:27 | 定置網 | Comments(0)
<< おがくず ? 新網 >>