Festas Felizes
d0113817_0281682.jpg

2010年、クリスマス。今年はどこの地方自治体も緊縮財政の関係で飾り付けが質素です。正月の花火はあがるでしょうか。そう言えば、届くクリスマスカードの数も例年に比べ少ないような気がします。


そんな中でも、"Festas Felizes para Todos".






______________________________________________________________
[PR]
by mobulamobular | 2010-12-23 06:20 | ポルトガル文化 | Comments(2)
Commented by chie at 2010-12-24 20:47 x
Feliz Natal!  今年のも、とても綺麗ですね!大雪のせいで、北ヨーロッパ人が少ない静かなクリスマスですか?居心地と、経済は両立しないのでしょうね・・・
Commented by mobulamobular at 2010-12-26 06:53
chieさんへ。今年のクリスマスはいかがでしたか。確かに悪天候の影響で、アイスランド火山噴火の際に学習した北ヨーロッパ人の訪ポが少なくなっているのかもしれません。でも、静かでよし、と言ったところです。
<< Lisboa, menina ... Alentejo >>